2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての医療脱毛では施術から何日で毛が抜けるのか

始めて医療脱毛を受けてからムダ毛が抜けるまでの期間って、だいたいどれくらいなのでしょうか。ネットの口コミを見ていると、すぐに抜けたという人もいれば3週間くらいかかったという人もいます。 その違いは何なのでしょうか。 医療脱毛では、施術後にすぐ…

ほくろや色素沈着部分はどうやって医療脱毛をするのか

医療脱毛では、メラニン色素に反応するという性質を持つレーザーを使用してムダ毛の脱毛を行います。 人間の体の黒い色はメラニン色素でできています。髪の毛やムダ毛、黒目だけでなく、日本人の肌色にも少なからず含まれています。医療脱毛で皮膚に痛みを感…

医療脱毛は子宮や妊娠に影響があるか

医療脱毛でVIO部分の毛、つまり陰毛を脱毛する時、気になるのが子宮や妊娠への影響はないかということです。 医療機関でのレーザー脱毛によって妊娠しにくくなったり、胎児に影響があったりはしないのでしょうか。 医療脱毛のレーザーによって子宮に悪影響が…

事前に知っておきたい医療脱毛のメリットとデメリット

医療脱毛のメリットとして脱毛効果が高い事が挙げられます。医療機関の場合はレーザーやニードルを使用する事ができ、これらの施術は非常に高い効果があります。永久脱毛を行う事が可能ですので、長く脱毛状態をキープしたい方に最適の脱毛方法かもしれませ…

医療脱毛で脱毛できない場所はどこか

美容クリニックで受けることができる医療脱毛は、効果的な脱毛方法として人気があります。 ワキやVIOなど脱毛でお馴染の部位から顔や手足の毛まで体中どこでも当てることができるイメージですが、脱毛できない場所はあるのでしょうか。 医療脱毛でレーザーを…